スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こり・頭痛・腰痛治療

更年期障害・自律神経失調症・腰痛・五十肩(完全予約制 月・水・金のみ 15:00~18:00(最終受付17:00))
  ・交通事故による保険治療も取扱っています。
  ・鍼治療もいたします


施術者は鍼灸師・指圧マッサージ師・アスレチックトレーナーとして長期に渡り病院のリハビリ外来・整骨院院長として数多くの臨床実績を残してきました。

また、医師の同意、指示書に基づいて様々な疾患を抱えている患者様に対し、訪問医療リハビリマッサージを17年間提供し続けています。
医学的根拠に基づいた施術は多くの医師からの信頼も厚く、症状の発生機序や機転と個体の関係を整理した上で、神経学的検査、関節可動域等をもとに症状の原因を掘り出し、医学的に正しいアプローチを行い、症状の改善に全力を尽くしていきます。
スポンサーサイト

リラクマッサージ

リラクマッサージ(セラピスト:女性4名・男性1名)

25年以上に渡り数多くの臨床実績を残してきたベテラン指圧・マッサージ師が監督、技術指導を妥協することなく行い、大切に育ててきたセラピスト・・・
そんな優れた手技術を受け継いだセラピストが、お客様の身体の状態に合わせた施術をいたします。
単なる「リラクゼーション」でもなく、また単なる「もみほぐし」でもない・・・
その両方を兼ね備えたリラクマッサージは繊細な手技で、きっと皆様のご期待にお応えできるものと確信しております・・・。

西洋(Western)と東洋(Oriental)が融合した手技がリラクマッサージなのです。
究極で絶妙な手技をぜひご堪能ください。

複合電気治療

複合電気治療
医療機関に設置されている理学療法機器と本格的マッサージチェアやフットマッサージ器により、全身の疲れを取り除きます。(所要時間は約60分です)



・干渉波治療器
  中間周波数の正弦波を低周波で変調出力させ、体表深部にまで電流を供給して、筋肉を深い場所から刺激し、コリや痛みを改善します。

・SSP治療器(低周波治療器)
  関節周辺や局所の筋肉・神経に対して刺激を与え、痛みや血流を改善します。

・極超短波治療器
  マグネトロンから発生した2450MHzの電磁エネルギー(マイクロ波)を照射し、身体に吸収させ発熱させることにより、深部をあたため、血流を改善させます。

・マッサージチェア
  本格的マッサージチェアで首・背中・腰はもちろん、手足を含め全身の筋肉をほぐします。

・フットマッサージ器
  膝から下のふくらはぎや、足の裏までしっかり加圧刺激し、下肢のむくみや疲れを改善します。

水素水サーバー

sui1.jpg
sui2.jpg
sui3.jpg
sui4.jpg
sui5.jpg

sui6.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。